コリアンダー


どうもで~す!!

 ボディーが軽いビールが美味しい季節になってきましたね~!!
最近は、夕方になってもまだまだ明るいのでHIGURASHIで外の景色を見ながらビールを
飲むのもオツな感じですよ~(笑)

 そして、宣伝ですが札幌駅南口にある東急デパートで大坂大博覧会という物産展が12日から1週間開催されています!!そこで、箕面ビールが出店しておりますよ~!!
 
なんと、リアルエール”箕面スタウト”も飲めちゃいます!!

 そこで、HIGURASHIでも御世話になっております箕面ビール企画をちょこっと開催しますのでお楽しみにです!!詳細は、後日詳しく報告致します!!

 それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

 ”アンバーエール”(ネストビール・茨城県)が完売しております!!

  さすが、ネストビールですねっ!!久し振りのネストビールでしたが、完成度は抜群でした!!
しっかりとしてモルティーなアンバーエールもよいですね~!!

 替わりまして登場したビールは、”ブラウンエール”(札幌の雄カナデイアンブリュワリー)の登場です!!

 カラメル麦芽の甘味と3種類のホップをふんだんに使用。麦芽の甘味と香ばしさ、そしてホップの苦味とアロマが絶妙のバランス。(カナディアン抜粋)

 説明不要な僕らの大好きなカナディアンの登場です!!定番系のビールですが、定番だからこその安定感抜群で、うまいっすよ~!!いつもシーズナルビールを提供してきましたが、カナディアンの定番エールを飲んで彼らの素顔を感じ取ってみてはいかがですか!!

ちょこっと、更新が遅れてしまいました!すいません(汗)

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/12(木) 21:15:51 | | #[ 編集]

ついにブラウンエールが…キター\(≧▽≦)/…土曜日までは間違いなくあるねぇ。箕面ビールのイベントも行ってみるか~!
2008/06/12(木) 23:27:46 | URL | narahashi #-[ 編集]
narahashiさん!!

どうもで~す!!

カナディアンのブラウン入っちゃってます(笑)

しかしながら、今回は1樽なので土曜日もしかして無くなっているかもです!!

無くなっていたらすいませ~ん(笑)

日曜日お時間ありましたら、お待ちしておりま~す!!
2008/06/13(金) 06:13:18 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/84-584e956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
