どうもです。






【速報】みなさん、お待たせしました!
「Sapporo Craft Beer Forest 2014」の開催が決定しました!
7/12(土)13(日)の二日間、会場は2013と同じBan.Kです。
お楽しみに!




次のお休みは5月13日(火)となりますのでよろしくお願いします







というわけで2樽かわりました!!















●本日開栓●

















・セッションIPA

(コエドビール/埼玉)



 淡い黄金の液色と純白の泡にシトラスフルーツを思わせるアロマが華やかに香るセッション・IPA(India Pale Ale、インディア・ペール・エール)。ホップの魅力を存分に楽しめるよう、アメリカ産アロマホップを”ホップバースト”と呼ばれる手法により贅沢に投入し、搾りたてのグレープフルーツのようなジューシーなフレーバー、フレッシュなアロマを最大限引き出しています。低めのアルコール度数と洗練された苦味に、しっかりとしたフレーバーがありながらも、雑味やオフフレーバーを徹底的に抑える事により飲みやすい軽快でクリアな仕上がりになっています。グラスに注いだ時にふわりと香り漂うホップのアロマと初夏の爽やかな風をイメージしたビールです。














・セラードア

(スティルウォーターブルーイング/メリーランド)



セゾン酵母でホワイトセージを使用したホワイトエールです。
ハーブ感が爽やかです

































‥‥ただし多くのビール好きによって








ホップハボック(ベアードブルーイング/静岡)





ステイトサイドセゾン(スティルウォーターアーティザナルエールズ/メリーランド)








は飲み干されてしまいました、次回の入荷を待っててくださいね。








HIGURASHI TODAY’S ON TAP 
"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・金鬼リアルエール(鬼伝説ビール/北海道 登別)


"GUEST TAP"

・セッションIPA(コエドビール/埼玉)

・ホワイトエース(ワイマーケットブルーイング/愛知)

・ジャパニーズハーブエール SANSHO(いわて蔵ビール/岩手)

・セラードア(スティルウォーターブルーイング/メリーランド)

・インペリアルスタウト(シルバーシティブルワリー/ワシントン)

カールスバーグもありますよ!



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/881-4eb94c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
