コリアンダー


どうもで~す!!

最近、HIGURASHIでは送別会や誕生日会などが頻繁に行なわれていました。
 その中でも、HIGURASHIで初のアコースティックギターの弾き語り演奏が行なわれましたが、何だかとても良かったですねぇ~!!ちょっと新しい可能性を感じちゃいました!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”ペールエール”(箕面ビール・大坂)が完売しております!!

続!箕面祭りもこれにて終了ですよ~!!また近いうちにやると思います!

替わりまして登場したビールは、”コリアンダーホワイト”(カナディアンブルワリー・札幌)の登場です!

説明不要!!僕らが大好きなブルワリー、カナディアンブルワリーから彼らの新たな試みがたっぷりと詰まったビールが北海道江別産のハルユタカを使用した”コリアンダーホワイト”なんです!!

 北海道という大地を愛し、北海道らしく、そして本物の美味しいビールを造るという思いを込めて造られた、小麦を使用したビール独特のフルーティー感がありちょぴりスパイシーなビールです!!

 まさに、この時期にピッタリなビールです!彼らの気合いが感じられます!!

 そして、”スタウト”(岩手蔵ビール・岩手県)も完売しております!!

いやぁ~、こちらも良かったです!ローストの香りがたまらんでした!

 しかしながら、その後に提供するはずのビールがなぜか到着しなかったんですよ(笑)

 と、いうことで明日のビールの到着状況によって何を提供するか決めますので、ある意味お楽しみにしていて下さいね~!!
 詳細は、明日のBlogで更新いたします!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

コメント

アコースティック良かったよ~ちょいとウルっときたねぇ。オヤジだから。で、ついにコリアンダーホワイトが来たかい。オレが行くまでに無くなってそうだなぁトホホ…
2008/06/26(木) 08:49:59 | URL | narahashi #-[ 編集]
narahashi さん!!

どうもです!!

ライブ良かったですよね~!!
僕もウルっときましたよ(笑)

ついでにIPAも開栓しちゃいました!!
2008/06/27(金) 07:29:23 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/89-a8cb15a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
