iwate-summer.gif



どうもで~す!!

世間では、SALE!SALE!SALE!みたいですね~!!
僕は、完全に乗り遅れたみたいですが皆さんは狙い撃ちしているブランドとかあるんでしょうね~?
昼の街中は買い物袋をたくさん持ってる人達で一杯でした。年に2回のお祭りみたいなものなんでしょうね~!今年は、少しデパートに顔を出してみようかな(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”パイナップルエール”(サンクトガーレン・神奈川県)が完売しております!!

HIGURASHIのいたる所の席からパイナポー下さ~い!!との声がたくさん聞こえてきましたね~(笑)
この季節にピッタリのビールでした!皆さんスイスイ飲まれてましたね~!!大人気でした。

替わりまして登場したビールは、”サマーブロンドエール”(岩手蔵ビール・岩手県)の登場です!!

夏限定のさっぱりとした味わいでかつマイルドな味です。ホップはカスケードホップを使用し、まさに、真夏の太陽の下で飲みたいビールです。ぜひお試しください。(岩手蔵抜粋)

度数が約5%の夏らしいスタイルのビールですよ~。少々苦味もありますが、後味がよくスッキリしているためか二口目からは飲みやすくモルトの味もしっかりしています!!

夏限定醸造の夏らしいビールをグイグイいっちゃって下さい!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント

スイスイ、パクッたねサマーブロンド楽しみだ。
2008/07/02(水) 19:48:30 | URL | narahashi #-[ 編集]
narahashi さん!!

ばれましたかぁ~(笑)

ついつい使ってしまいました!!
サマー!サマー!なブロンドエールですよ!!
2008/07/03(木) 05:46:01 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/93-20ea8a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
