hakusekikan-scottish.gif


どうもで~す!!

本日は、札幌ドームにファイターズの試合を観に行ってきます!!

あの球場で飲むビールも格別ですよね~(笑)
2回目の札幌ドームです。前回は、ファイターズが勝利しましたのでなおさらビールが美味しかったな~!!

今日も勝ってくれるかな~???

あっ、ちゃんと18時からHIGURASHIは営業しますよ~(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”デッド・ガイエール”(ローグ・アメリカ)が完売しておりますよ~!!

初挑戦のアメリカからのビールでしたが、お客様の反応も良くまたアメリカのビールもやっていきますね~!!

替わりまして登場したビールは、”スコティッシュ スモーク エール”(博石館ビール・岐阜)です!!

スモーク麦芽を大量に使い、香ばしい味わいとスモーク香を効かせたビールです。(博石館抜粋)

こちらは、HIGURASHI2度目の登場ですよ~!今回は、前回よりも少し熟成されてますのでスモーキーな香りが強く病みつきになる事間違い無しです!!

ボディーは、軽いのでスモーキーと言えどもとっても飲み易いです!という事は夏ビールですね~!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント

スモーキー…燻製サラミと合わせたい
2008/07/14(月) 14:19:10 | URL | nara #-[ 編集]
naraさん!!

おっ、改名致しましたね(笑い)

サラミとの愛称バッチリですよ!!
2008/07/15(火) 06:17:51 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/98-66b9582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
